我が家の僕ちゃん

ひさしぶりのblog更新になってしまいました(/≧◇≦\)

前回のblogにて…(ー_ー;)わが家の困ったちゃん

先々週からとにかく 出勤時間になると…

<(`^´)>僕も~行く~連れてって!

が始まり(/≧◇≦\)出勤には遅刻するしで

先週の火曜日~金曜日まで大変だったこと‼

火曜日 水曜日は…おやつで騙して

(; ̄ー ̄Aおやつ食べ過ぎにてお腹P~

木曜日は…夕食材料の箱(宅配)の発泡スチロール箱に輪ゴムが巻いてある

もしや(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪これ使えるかも?

箱を止めてある輪ゴムを離すと⁉

バチぃ~ン‼(|| ゜Д゜)凄い音が‼

リヤン(/ロ゜)/大 大 びっくり‼

可哀想だけど母を許せ‼

その隙にて出勤しました(>o<“)

次の日(;゜∇゜)昨日のバチ~ン‼が怖かったのか?

箱持っているだけで近寄らない‼

金曜日は…無事出勤致しました。

今週は、何も無かった様に出勤時間になっても寝ていましたよ~

リヤンのマイブームが去って行ったのかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次