困った_ 困ったです!

先週の水曜日から突然リヤンが留守番出来なくなり(/´△`\)大変です!

普段は、朝の出勤の時間になっても

(  ̄ー ̄)ノ僕寝てるから~

…とまぁ~ドライな見送りでしたけど

水曜日から今日月曜日までですが外に行くと

((o(^∇^)o))僕も行く!行く~

まぁ~先週は、朝から家を出るのが大変(/´△`\)

(/≧◇≦\) 僕も行く~ 連れてって!

(; ̄ー ̄A ダメよ ダメダメも効果なし

おやつ作戦も既に見破り

朝の時間のない時にリヤンと格闘中

タイムオーバーにより一緒に出勤です!

昨日の月曜日は、講習会がありましたけど…(ー_ー;)

ワンコ連れて行く訳には…

理由もお恥ずかしい理由ですが、今日は
お休みしました(>o<“)

はぁ~(/≧◇≦\)分離症にならない事を願いたい。

今日は、どうかなぁ~?

リヤンさん 頑張ってお留守番して下さいね~(^ー^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次