ラシック ワンコ にゃんこイベント

アニマル コミュニケーション

ワンコちゃん にゃんこちゃん

の思いを聞く

ラシックにてイベントしました。

\(^o^)/

朝1番 にゃんこ にゃ~ちゃん(*^^*)

車の中で緊張しちゃったかな?

カウンセリング後は、まったり

(*´ω`*)穏やかな感じでした。

沢山、お話し出来て良かったね

2番手 ワンコ はなちゃん

写真撮影も可愛くポーズして

くれました(*^^*)

大型犬ママと

可愛いわぁ〜と絶賛です。

小型犬のしぐさ・ぬいぐるみの

お顔・抱っこ出来るサイズ

(-_-)大型犬にない一面です。

飼い主さんが思っている以上に

ワンコちゃん にゃんこちゃん

の気持ちが嬉しいですね~

(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次