12月20日(日)七五三 七歳

12月20日(日)七五三 七歳

七五三 ご来店

ありがとうございましたm(__)m

最近、急に寒くなりお天気も

気温も心配でしたが

晴れやかな晴天になり

気温も暖かい日になりました!

後は‥(*/□\*)風が吹かない様に

お着物を着る時にのご質問が

寒くないですかねぇ~(>_<)?

特に1月成人のお客様が多い

質問ですね(^-^)/

寒さは、個人差ありますが

お着物は、お洋服と違って

正絹(シルク)での生地を

巻いて行くので可なり

暖かいです(^-^)/

肌着 コットン(補正)タオル

長襦袢 着物 帯と( ̄▽ ̄;)

何枚巻くのでしょうか!!

寒さが心配な方には、

襟元 背中が開いている

ヒート テックとレギンスを

おすすめ致しますよq(^-^q)

お着物来て素敵なお写真

沢山撮って下さいね(^-^)/

お写真ご協力

ありがとうございましたm(__)m






Gg[ubN}[N