掛川にドッグ ラン 発見!!

先週の日曜日

リヤンの夕方の散歩にて‥

今日は、何処に散歩に行こうか?

( ̄□ ̄;)!! 主人が気になる所がある

という!!

果たして ドッグ ランなのか?

誰かの敷地なのか?

本当に恐る恐る( →_→)

7匹のワンコが囲まれた敷地内で

遊んでいますq(^-^q)

4家族がいらして声かけてみたら

(゜〇゜;)????? あれぇ~?

ワンコ知り合いが3家族居ました!

皆さん 掛川の方達です!

一昨年位に出来たドッグ ラン

(о´∀`о)穴場でしょうか?

手作り感はありますが

ワンコを遊ばせるのに十分な広さ

プールもありましたq(^-^q)

ブロアーする場所はありません!

タオル必須!!そのまま自然乾燥です(>_<)

かなり大きいプール(о´∀`о)いいなぁ

これから暑くなる時期

芝生もワンコの足に安心です!

まだ知られていないので

ドッグ ラン初デビューの子

他のワンコちゃん苦手な子

あまり走るの苦手な子(リヤン含む)

場所は‥(; ̄ー ̄A説明難しい。

掛川 つま恋 南ゲート 付近です!

是非!!行ってみて~







Gg[ubN}[N