4月7日(日)の出来事!!(/ー ̄;)

先週日曜日にお店近くの公園へ

余り人が来ない公園

いつも貸し切り(^-^)/

ワンコと遊ぶ公園に最適です(*^^*)

公園の中に小さな遊具も‥

その遊具が問題あり(; ̄ー ̄Aでした!

リヤンは、滑り台大好き(*´∀`)

この公園でも滑り台見つけ

階段を登った!(*_*)

横長な遊具

階段を登る→ロープのつり橋渡る

→滑り台滑る

リヤン四足歩行(; ̄ー ̄A

つり橋渡れませんです!

つり橋で足滑って中吊り状態(/ロ゜)/

まるでお中元のハムです(;゜∀゜)

主人が上から引き上げて

私が下から持ち上げてと救出

(;゜∀゜)ケガなくて良かったですが

しっぽを引っ張り身体を引き上げたりで

リヤン プンプン(ノ`△´)ノ

しばらく独りで怒っていましたよ

ケガもなくて安心しました!

私も主人も後から思い出しながら

爆笑 ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

楽しい休日でした(^-^)/





↑この後!想定外の出来事が‥


↑まもなく(; ̄ー ̄A オー マイ ガー
Gg[ubN}[N