掛川大祭3日間

掛川大祭

キッズちゃんもお祭りヘアーでご来店頂きましたm(__)m

1日目(^-^)/ちょぴりかっこよく

前髪をポンパドールにして

ご希望のふわっふわカールに

2日目\(^o^)/かっこ可愛く

前髪の編み込みをインパクトに

右サイドにふわっとお団子

3日目o(^o^)oぷりぷりリボンヘアー

キッズちゃんにお友達はどんな髪形に

してたぁ~?💦と聞いてみたら

さすが!女の子です!

お友達ちゃんの髪の毛は、リボンになってたよ~

凄く可愛かった‼と

( →_→)今日は、リボンにしようね~

ズバリパクりました(◎-◎;)

可愛くリボンヘアーになりましたm(__)m

大人になってお祭りの良い思い出に

残せたら嬉しいな~σ(^_^;)?

お写真御協力ありがとうございました

m(__)m




10月6日(土)1日目o(^o^)o



10月7日(日)2日目\(^o^)/





10月8日(月)3日目(^-^)/リボンヘアー

Gg[ubN}[N