お祭りヘアー9月30日(日)

9月30日(日)

この日なんとかお祭りも無事に…(≧▽≦)

来年こそは、お天気良い日にしたいです

その夜の台風~(/ロ゜)/

びっくりする位の風‼

さすがに((((;゜Д゜)))怖さを感じ

又、停電(/ロ゜)/

直ぐに復旧するかと思いきや

掛川市 菊川市またまた西部全域

電気の無い生活(T_T)不便さを感じました。

スーパーもコンビニも品薄

携帯の充電も(/ー ̄;)

テレビも明かりも着かずそんな時

音楽聴きながらなんて思い

アプリをダウンロードして

おバカな発想でした(>_<)

そのアプリ電気食う‼食う‼

びっくりする位消耗して電池ない状態

余分な事思いついたもんだ(/ー ̄;)

30日にお祭りヘアーでご来店頂きましたm(__)m

毎年お祭りシーズンにお見え頂き

ありがとうございましたm(__)m

又、来年もお待ちしています(⌒∇⌒)ノ”









Gg[ubN}[N