お盆休み~o(^o^)o

8月13日~15日まで

ラシックは、お盆休みを頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

今年の夏は、例年より遥かに暑さを

感じる年です(T_T)

皆様、体調はいかがですか?(>_<)💦

まだまだ暑い日も続きますのでお身体

大切に夏バテに気をつけてです(>_<)

我が家は、茶臼山高原に行って来ました‼

茶臼山‼涼しいからおいでよ~

なんて書いてあるキャッチコピー

( →_→) 何だか?あやしいと思いながら

行ってみました‼

標高1400メーター(/ロ゜)/

近場で車で登れる高原

なんと‼まあ~(◎-◎;) 23℃

涼しいというより寒い!

猛暑にオススメスポットです~o(^o^)o

リヤンも涼しさにチョイ元気に

6月 7月の暑さにリヤン夏バテでした。


最近は、少しずつ復活しています(⌒∇⌒)ノ”

そして二年連続のダムめぐり( ̄▽ ̄;)

恒例の高い所大好きペアーは…

がっつり下を覗いて楽しんでいました‼

(/o\) 場所は…佐久間ダムです~



みんなぁ~涼しいからおいでよ‼





うひょ~(≧▽≦) たのし~(≧▽≦)
Gg[ubN}[N