ゴールデンウィークの予約状況ですp(^-^)q

おはようございます~(^ー^)

今日もお天気恵まれて嬉しく思います。(^-^)/

ゴールデンウィークも今日明日で

後2日です(>_<)

9日間8日間あっという間です(T_T)

リフレッシュ休暇になる休日でしたでしょうか~(^ー^)

バーベキューやちょこっとドライブもいいですねー

我が家のリヤンは..(*_*)

29日(日)に健康診断に動物病院へ行って来ましたが(|| ゜Д゜)

なんと‼(/´△`\)次の日に目におできが!


又々( ̄▽ ̄;)病院へ


結膜炎です‼

病院の先生曰く草むらに入ったり床に目が触れて居たり

( ̄▽ ̄;)あるある話

又、処方薬にびっくりです(|| ゜Д゜)


こんな大きい錠剤見たこと無い。


一回に1錠半飲む訳ですが半錠もデカい‼


大型犬ならではのお薬です(T_T)

顆粒にして欲しかったです‼

お薬効いたのか?目のプツリは小さくなりました(^-^)/

今日5月5日の予約状況です‼

担当 戸塚

3時30分 4時00分


5時00分 5時30分


6時00分 (カットのみ)


6時30分 (カットのみ)


担当 内野


午前9時30分~12時00分


1時00分 3時00分


5時00分 5時30分


6時00分 (カットのみ)


6時30分 (カットのみ)

今日の予約空き状況ですp(^-^)q


お電話お待ちしています(⌒∇⌒)ノ”










Gg[ubN}[N