新緑 もう直ぐ新茶の時期です‼

4月は、入学式 入社式と始まりなんと‼

もう直ぐゴールデンウィークです(。>д<)

そして4月は..新茶の時期です

バタバタしている間に4月も下旬になりました‼(/´△`\)

気候も気温も激しく(T_T)身体が着いて行けないです‼

今年のゴールデンウィークお天気良い日であります様に..

スーパー雨夫婦の我が家は、お出掛け予定無しですから

皆さん安心して出掛けて下さいね~(^ー^)

今年の連休は、新茶も早めに飲めそうですね~

美味しい新茶飲みながらお家でまったりも最高(^-^)/

で!昨日のリヤンとの散歩コースは..

粟ヶ岳に行って来ましたよ~(^ー^)

超~貸し切り(゜ロ゜;ノ)ノ

誰も居ないのも寂しかったです‼

高い所が好きな主人とリヤン

展望台から下を眺める‼(/´△`\)

全く怖くないのかしら?(|| ゜Д゜)?

何でも願いが叶う(遠州7不思議)井戸に


もちろん‼p(^-^)q沢山お願いして来ました‼

ゴールデンウィークの営業

4月28日 (土) 通常営業

4月29日(日) お休み

4月30日(月) お休み

5月1日(火)~5月5日(土) 通常営業

5月6日(日) お休み

5月7日(月) お休み

まだ予約枠空いています(⌒∇⌒)ノ”

お電話お待ちしていますm(__)m






Gg[ubN}[N