桜満開です(⌒0⌒)/~~

桜咲きましたね~(^ー^)

あっという間に桜満開しました。

まだかな? まだかな?と思っていたら

今週末は、花見日和ですね~

毎年ですが花見と言っても近所の公園へ

行ったり通勤途中に車で走りながらの

簡単なお花見です(^_^;)

きっと京都や桜が有名な所は、一段と

素敵なのかな?

花粉症も鼻満開です(。>д<)

過ごしやすくなる時期なのに一番辛い時期(T_T)

花粉症の皆さん!共に頑張りましょう‼

写真は、掛川市たまり~な 22世紀公園です‼

遊具あり芝生ありプール お風呂

多目的施設ありです。

リヤンは、ここの遊具が大好き

滑り台滑ったり ( ̄▽ ̄;)逆登りも

ロープを使った遊具が只今‼My ブーム

機会があったら動画撮りましょう(^_^;)

今日は、先代のコタ兄弟ちゃんとリヤンの

お誕生日会です‼(^^)/

主人とリヤンが参加です(^_^;)

写真(ー_ー;)撮って来れるかな~?









Gg[ubN}[N