正月休み

今日1月3日でお正月休みも最終日です‼

4日間お休みさせて頂きありがとうございましたm(__)m

のんびり まったりと満載しました(^^)/

お正月ってあっという間で( ゜o゜)

おめでとう~って言ったらもう3日経ってしまいました。(>_<)

明日から仕事初めです‼

又、今年も1年頑張りますq(^-^q

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

今日は、浜岡砂丘に行って来ました‼

(ノ_<。)風が強くて 強くて

でも海はとても綺麗なエメラルド グリーン

空は、スカイ ブルーでした。

砂丘を後に又々違う場所の浜辺へ

主人の会社近くの浜辺

(* ̄∇ ̄)ノなんと貸切状態 ちょっとした

プライベート ビーチです‼

主人も会社近くなのに初めてだそうです。

いい場所発見です(^-^)/

リヤンも砂浜に大興奮です(>_<)

思いきり走ったり砂浜滑って下りたり 登ったり

砂の感触にテンション↗ ↗

楽しいお正月休みになりました(⌒‐⌒)

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

楽しいお正月話聞かせて下さいね~(^ー^)









Gg[ubN}[N