お祭りアップ 10月14日(土)

10月14日(土)お祭りアップ

先週の13日(金) 14日(土) 15日(日)

袋井市 菊川市のお祭りでした。

本当に残念なお天気です(T▽T)

ずっ~と雨が!( ´△`)

先々週と違って肌寒い(>_<)

来年のお祭りは、お天気に恵まれたいですね~

お祭りアップ ご来店ありがとうございました~(^ー^)

来年のお祭りも是非‼お待ちしています(⌒∇⌒)ノ”

10月も半ばになると肌寒く感じて来ます。

インフルエンザも既に流行っている所もあるそうです!

うがい 手洗い気を付けなければいけない時期になって来ました。( ̄▽ ̄;)

私、手洗いは十分出来ているのですが


うがいが!(ノ_<。)中々出来てません‼

うがい頑張ります!(* ̄∇ ̄)ノ








Gg[ubN}[N