我が家の僕ちゃん

先週の土曜日は…のんびり土曜日でした。

学校も始まり9月に入っての土曜日ですもの

お家でのんびり まったりしたいですよね~(^ー^)

土曜日は、ご紹介で来店頂いたお客様

ご来店ありがとう ございましたm(__)m

はじめて行く美容室って緊張しますよね( ´△`)

少しでもリラックスして戴ける様に

心掛けていきます。m(._.)m

日曜日、今日はドッグ ランに行って来ました‼( ̄0 ̄)/

そろそろ涼しいかも?(◎-◎;)

午後3時頃に行ったけど…(T▽T)やっぱり暑い!

何だか今日は、沢山のワンコが集まり

皆さん 口々にちょっとは、涼しいかな?って来たけどねぇ~( ´△`)

リヤン( ̄▽ ̄;)は…またまたハスキーのリッキー君とおっかけっこして

1時間半で撤収(ノ_<。)

これから少しづつワンコの過ごし易い季節になりますね~(^ー^)

ドッグ ランで全力投球したリヤンさん

爆睡モード全開です(-.-)Zzz・・・・


ワンコ友達に戴いたおやつ です! \(◎o◎)/
ご馳走さまですm(._.)m


4ヶ月になるグレートデンのジョン君
既に30㎏越え(*_*)やっぱり大型犬です!



6才のとと君 ボーダーのはなちゃん ドッグ ランの常連さんです!


いつもランで会うとそらちゃんパパ ママさん達とお話し夢中になってしまいます(>_<)ジャック ラッセルのそらちゃん




ひさしぶりにお会いした コーギーのこたろう君 お尻ぷりぷり可愛いんです(>_<)
Gg[ubN}[N