8月も後1日です…(◎-◎;)

8月もあと1日ですね‼

今日~ふと外を見たら小学生の下校中でした‼

中学生も高校生も学校始まったそうです!

夏休み楽しめたのかなぁ~(^ー^)

今年の夏は…(T▽T)特に暑かったです!

忘れない様に覚えておこう!

7月 8月と我が家のリヤン( ̄▽ ̄;)

何だかんだとお店にお邪魔していました。

お店の看板犬には…まだまだのリヤンさん

午後の2時 3時になるとお店に居るのも


飽きてきまして


ブー ブー( ̄▽ ̄;)と鳴く‼

5時過ぎにお迎えが来ると

サッサ‼と( ̄0 ̄)/ 僕!帰りま~す‼

(残業なしの9時 5時 男です!)

これから少しづつ過ごし易くなるので

お家で留守番です(o^O^o)

たま~にお店に居るかもです!

9月に入ってからは、秋らしくなるのかな?(◎-◎;)?

季節の移り変わりってあっという間ですねm(._.)m





いつもこんな感じでお店に居ます‼


(/≧◇≦\)もうお家に帰りたい‼
Gg[ubN}[N