我が家の僕ちゃん

昨日は、今年一番暑い日でしたね~

お店の中は、快適温度ですが

1歩外に出ると…( ̄▽ ̄;)

ダッシュで戻りました‼(×_×)

お外で仕事されてる方本当に熱中症気をつけて下さいね~(^ー^)

びっくりNEWSですが…(/ー ̄;)

昨日~(>o<")リヤンが軽い熱中症になりました‼

ワンコの熱中症(≧▽≦)本当!気をつけて下さい!

恐い事例もあり対処法を知っていても

いざとなると飼い主もパニックです(@_@)

夕方、主人から連絡があり

リヤンが嘔吐と下痢をして落ち着きがないと…

ゲーリーも普段と違い!( ; ゜Д゜)噴射ゲーリー!

恐るべし熱中症!

リヤン(>o<")直ぐいつもの病院へ

水曜日は、休診日なのに診て戴きましたm(__)m

注射して貰い家に着くと元気!元気!

軽い熱中症だそうです(@_@)

発見が早くて良かった~(>o<")

所でわが家は、22度設定なのに

もう少し低い設定にしなくては‼( ̄▽ ̄;)

今年の夏もわが家は…冷夏です(@_@)

今日も気温が高くなりそうです!

ワンコちゃん共々夏バテに気をつけて下さいm(__)m


暑くてdownしました(>o<“)
Gg[ubN}[N