リヤンの水泳~(^ー^)

先週の日曜日

舘山寺の海水浴場(浜名湖にて)にて

我が家の毎年恒例 行事 水泳訓練IN浜名湖

言って参りました(≧▽≦)

今年こそ泳げるかなぁ~( ̄▽ ̄;)??

浜名湖着くなりヤル気満々のリヤン

去年新調したライフ ジャケット 入るかな?

夏場に太るリヤンさん

只今!プクプク まるまる まん丸君です。

ライフ ジャケット(>o<")何とか着用させて

いざ!浜名湖海水浴場へ

写真見ての通りです(/ー ̄;)

有名人 密会? 盗撮的な写真に

波がまだ怖くて主人に抱きつく‼

ちょっと泳いでは抱きつく‼(×_×)

写真撮りながら私のヤジが飛ぶ…( ̄▽ ̄;)

そして私も入水(≧▽≦)この世に見せてはいけない‼

水着姿…( ̄▽ ̄;)

少し感が戻りリヤンも何とか泳げる様になりました。

ただ( ̄▽ ̄;)まだまだ必死の犬かき

スイスイと泳げるワンコは、口が閉じている(>o<")

今年の課題は…スイスイと泳げる様に頑張ります。





密会現場を発見!








Gg[ubN}[N