暑くなって来ましたね~(^ー^)

最近、急激に暑さ到来ですね

平均気温30度超す日も…( ̄▽ ̄;)

まだ静岡は、梅雨明けしていないのにです!

朝の散歩も6時近くなるとヤバイ暑さが

だんだんとこれからの時期は、散歩時間も短縮

リヤンが勝手に短縮しています(×_×)

最近のリヤンは…朝ごはんをチョビ残し

でもおやつ は、別腹(/ー ̄;)


リンゴもかすかすリンゴだと…ペッ‼<(`^´)>


( ̄▽ ̄;)厳選したリンゴしか食べない‼

親ばかと言うか?犬ばかなのか?

日に日に高級リンゴを買ってしまう…

確かに高級リンゴは、美味しいです!

そしてスイカも大好きリヤン

ごはんの後は、空調の利いた快適リビングで

朝寝 昼寝 です(-.-)Zzz・・・・

リヤンのサマータイム は、こんな日常なんです(×_×)

夏は、筋肉も食欲も落ちるので7月 8月と水泳教室に行くのです

今週の日曜日から始まる水泳

今年こそリヤンは、泳げる様になるのか?


又次回にblogアップ致しますね~(^ー^)







暑いんだなぁ~ もお<(`^´)>



ずうっと動きません‼(×_×)


早く帰りたい!!(>o<“)
Gg[ubN}[N