我が家の僕ちゃん

7月2日(日) 第1日曜日 月曜日 と

ラシックの定休日でお休み頂いておりました。m(__)m

日曜日の朝の散歩 ((o(^∇^)o))

掛川城一回りの散歩です!

梅雨明けしていないけど清々しい朝でした。

相変わらずのクンクン僕ちゃんは、( ̄▽ ̄;)

アウェイの場所ですから一層輪をかけて

あっち こっちとクンクン パトロールです(>o<")

普段歩く事が無い道も新鮮に感じます!

我が家は、リヤンの為に早朝 夕方と歩きますが(≧▽≦)


健康面で毎朝ウォーキングされている方

尊敬します(≧▽≦)

ワンコ飼って早寝 早起きになり私も至って健康そのものに

時には…(。-_-。)散歩行きたくない日も

あります‼ が( ̄▽ ̄;)折れた心とうらはらに

毎朝欠かさずのワンコの散歩

我が家の健康維持は…リヤンのお陰です\(^_^)/






ちっとも進まない‼(×_×)




Gg[ubN}[N