梅雨入り

おはようございます

静岡も梅雨入りしました(* ̄∇ ̄)ノ

これからの時期ジメジメと…(×_×)

お出かけの雨はツラい( TДT)

お野菜やお庭のお花は、お水沢山欲しいこの時期

ラシックでも…(ー_ー;)花壇らしき場所に

お花を植えてみました!

マリーゴールドなら手入れ簡単かも?

なんて植えてみましたら(;゜∇゜)!?

中々のお水必要性あり

お天気良ければぐったり…(ー_ー;)

ほっとけない存在です。

毎年咲く掛川城のお堀に咲くユリ

リヤンの散歩しながら行って来ました!

あぁ~(/´△`\)残念です!

まだまだ満開とは行かずです(>o<")

今週は、もうちょっと咲いているはず

満開の見頃は、もう少し先になりそうです!

気温差があるこの時期

体調崩さない様にですね~(^ー^)



毎日、アチチ だよ‼





満開が楽しみです\(^_^)/
Gg[ubN}[N