つま恋内覧会

昨日~つま恋内覧会にご招待で行って来ました(⌒∇⌒)ノ”

4月27日~グランド オープンするつま恋

昨日は、内覧会の為 招待客樣は皆さん掛川市にある企業さん つま恋に携わる業者さんばかり

行ってびっくり‼(;゜∇゜)2000人?位の方々が集まり

館内の異動バスもぐるぐる巡回していました。

そして (/ロ゜)/黒い公用車に何と‼

元森総理大臣

前から写真は…(ー_ー;)ちょっぴり失礼

うしろ姿をパシャ!

お付きのSPも近づくなオーラ満載!

御守りするお仕事ですもの!

残念ながら(/≧◇≦\)ドラマSPの岡田君似は… いませんでした‼

建物は、現状維持ですがきっと素敵なつま恋になるんだよね~(^ー^)

昨年9月につま恋閉鎖の報道に残念な声も…

リニューアルするきっかけに又、沢山のお客様が足を運んで欲しい

お料理も美味しく戴きました(>o<")

只今!食べ過ぎでお口にデキモノが…(ー_ー;)

食べ過ぎに注意です(>_<)





Gg[ubN}[N