ひさしぶりの四人旅

4月16日日曜日 ひさしぶりの日帰り旅行

何だかんだで決定したオバサン旅行~(>o<")

IN ディズニー シーに行って来ました(⌒∇⌒)ノ”

やっぱり夢の国です\(^_^)/

わくわく ドキドキ 楽しみました~(^ー^)

アトラクションも30分~2時間近くまで

並びましたけど話題満載のメンバー

朝始発の新幹線からワイドショーはじまり はじまり(/ロ゜)/

(; ̄ー ̄Aお近くの席の皆様 ご迷惑お掛けしました‼

お天気も心配しましたが晴天で良かったです\(^_^)/

ディズニーのキャストさん いつ来ても笑顔の勉強になりますm(__)m

ひさしぶりのディズニー7年ぶりでしたね。

リヤンも一緒出来たらいいのになあ⁉

グーフィーです!って言ってもダメかな?

楽しい1日でしたm(__)m
















Gg[ubN}[N