リヤンTVデビュー

あさひTVのワンコフォトの取材で福田カメラさんが抜擢され

あさひTV (とびっきり静岡)16:45~森ちゃんでGO~火曜日

なんと(/ロ゜)/リヤンがワンコフォトのモデルに~~

昨年、ワンダフルフォトに初挑戦

とっても素敵に…可愛いく

(; ̄ー ̄Aリヤン 中々まんざらでもない感じ

今回、福田カメラさんがリヤンを覚えててくれオファーの話が…

TVなんて初めて~リヤンがTVに~

で( ;∀;)何故か?私も出る事に

気合い入れずありのままにの出演

どうなる?

リヤンの撮影は…(; ̄ー ̄A本番に弱い?

リヤンどうした?興奮MAX

カメラマン凄いです(>_<)

写真撮影後の写真を見せて貰うと

あのドタバタ(>o<")リヤンでしたが

プロって瞬間 瞬間ショットを撮っている

親バカですが…(; ̄ー ̄A可愛いと

写真からは、とてもお利口さんにも見える

今日のTV撮影 私の出演で台無しにならない事を祈る(/´△`\)



僕のモデルショットどう?
Gg[ubN}[N