お誕生会

3月12日(日)に3月11日生まれの先代コタの兄弟 姉妹ちゃん

そして3月6日生まれのリヤンの合同お誕生会に行って来ました‼

先代コタの兄弟 姉妹ちゃんは、7才!

リヤンさんまだまだ落ち着かない3才(; ̄ー ̄A

毎年一歳から続けているお誕生会

あっという間の7年になりました。

その日、お店をスタッフ内野さんにお願いして…( ;∀;)本当に感謝です!

わたくしお休み頂き行って来ました‼

兄弟姉妹ちゃんに会えて嬉しく先代のコタに会えた気がします。

仕草 目のかたち 表情 ホントそっくりです(>_<)

三男のウォッカ君ママがお手製のケーキを一人ずつ(1匹づつ)

毎年、イベント考えて今年は、リングケーキに

各家ごとケーキのデコレーションを楽しみながら創作

(; ̄ー ̄Aリヤン ごめん!写真の中でセンスなきデコレーション

それは…わが家です!

クリーム ぶしゆ~!Σ( ̄□ ̄;)

イチゴ ドン ドン!完成(⌒∇⌒)ノ”

隣見たら…(ー_ー;)皆さん上手にデコってる

リヤン!味は一緒だから!

さて恒例の集合写真です\(^_^)/

個性がある兄弟 姉妹ちゃん 毎年ながら写真撮影が大変!(/ロ゜)/

ここに先代コタが居たら…(ー_ー;)

今年は、長男のマイケル君が…

僕!センターがいい‼とど真ん中に

マイケル君パパ ママさんは、困っていましたがホント 可愛いです\(^_^)/

元気で長生きして欲しいと思います。

来年もお誕生会したいね~(^ー^)














Gg[ubN}[N