おしゃれリボン

こんばんは(^^)/

先週の木曜日~日曜日までリヤンは、犬舎(ブリーダーさん家)にお泊まりでした。

主人が会社のお仕事で遅くなる時は、犬舎に預かって頂いています。

たまにの事なんですが、やはりご飯がリヤごはんと一緒

そして大 大好きなトリマーのお姉さんと

リヤンのワンコ友達がいるので安心してお泊まり出来るんです!

ただ…(ー_ー;)1日目は、泣いちゃたそうですが!

ご飯は…しっかりと完食!

(; ̄ー ̄A お腹と気持ちは別らしい

そしてお迎えの日は…シャンプーするとお迎えに来る!って思うらしく

朝からシャンプー バスに入ってスタンバイ!

トリマーのお姉さんが今回のお泊まりの様子をお話ししてくれました~(^ー^)

(/´△`\)リヤン 恥ずかしかったのか?


恥ずかし~ってお姉さんに吠えていましたよ‼


そして今月のおリボンは…U^ェ^U

バレンタイン バージョンです\(^_^)/

耳がデカ過ぎてちょこん!と付いている感じ

チョコだけに…ちょこん‼と

来月は、ホワイトデー バージョンか?サクラかなあ~(>o<")

毎月違うおリボン! 可なりの数のリボン愛好家になりました。

又、コレクション載せまぁ~す( 〃▽〃)






ぼく、男の子なんだけどなあ~(/≧◇≦\)


Gg[ubN}[N