カフェが焼き肉に!

今週の月曜日は、静岡の美容ショールームに

またまた(/´△`\) POSレジの講習を聞きに行って来ました‼

何と言っても私…(ー_ー;)アナログ人間です。

頑張って 頑張って‼勉強するつもりで導入したPOSレジ

ご来店のお客様 お会計大変お待たせ致してすみませんです(>_<)

レシートお渡しするまでのお時間申し訳なく思っています。

1つ1つ押しながら心はこもっています\(^_^)/

とてもお利口さんのPOSレジまたもやバージョンアップするそう

(; ̄ー ̄A 人生長いんだから そうそうこれ以上賢くならんでも

…と言いたい‼

さわってなんぼのパソコン

(>o<")頑張って理解出来る様にしま~す

で気が付けば 1時半!お腹空いたなあ~(*^^*)

おしゃれなカフェでランチでも…

お腹空きすぎてスタミ◯太郎に変更!

カフェは、この次にです\(^_^)/

沢山食べました‼(*^^*)





( 〃▽〃) お腹いっぱいでした‼

Gg[ubN}[N