捜索中~(>o<

今日は、お天気も良く穏やかな日でしたね~(*^^*)

ところで3日前からお散歩用の懐中電灯が見当たらない‼

(; ̄ー ̄A 夕方のリヤン散歩は、よいとして

昨日 、今日の朝の散歩に懐中電灯がないのはとても不便‼( ;∀;)

家中探しても車の中探しても見つからない

朝の散歩は、毎朝5時に出発です(>_<)

2月の朝5時は…(ー_ー;)暗いです!

そして灯り無しでは危険

どこかに置いて来ちゃったのかなあ~(>o<")

今朝は、記憶をたどりながら懐中電灯を
捜索!(; ̄ー ̄A

めぼしい所も行きましたけど無い‼

(/´△`\) どこに置いて来てしまったんだあ

緊急事態なので買って来ましたよ~(^ー^)

今度のニュー懐中電灯は…(*^^*)

LEDがある懐中電灯~

長持ちするらしい

明日の朝の散歩が楽しみです\(^_^)/







懐中電灯 どこですかあ~(>o<")

Gg[ubN}[N