今日の僕ちゃん

今日は、リヤンの咳が気になり病院へ

(; ̄ー ̄A…心配し過ぎました。

お薬は、頂きましたが病院へ着くなり元気一杯のリヤン!

次いでにノミ ダニの薬も貰って来ました(>_<)

感染性の咳ではなくてひと安心(*^^*ゞ

午後にて…アニマル コミュニケーションです\(^_^)/

ワンコと対話するコミュニケーターさんを通してのヒーリングです!

(;゜∇゜)やはりリヤンは…おしゃべりさん

一応空気を読んで話しようか?迷うらしいが結局しゃべる!しゃべりたいらしい( ̄0 ̄)/


コミュニケーションの内容は、つづきにて(^_^)/~~

今日は、沢山のお友達と遊びました。

桜花ちゃん ふうかちゃん 金ちゃん 桃ちゃん ぼんすけ君 こうすけ君 カイ君

リヤンと遊んでくれてありがとうです\(^_^)/

パパさん ママさん お世話になりました。犬舎の皆さまいつもお世話になりますm(__)m



ボンボン こと ぼんすけ君 男の子!です




はあはあ(; ̄ー ̄A 僕ちゃん疲れた~↓

Gg[ubN}[N