我が家の僕ちゃん

毎日寒いですねー(/≧◇≦\)

24日月曜日 お店がお休みなのでリヤンと一緒に

牧の原のサービスエリア のドッグ ランに行って来ました(>_<)

寒い! 寒い!完全武装して行きましたが…( TДT)

ドッグ ランにて解放するが…(; ̄ー ̄A

リヤン 走りません!

いつもながらですが放牧に近いです(>_<)

U^ェ^U クンクン 周りを嗅ぎ 嗅ぎ!

運動ではなくパトロールして終わり!

考えた策は、(^_^)/~~リヤン さようならとランを出て

ドッグ ランの周りを走りると!(/ロ゜)/

(/≧◇≦\)僕、置いてかないで~

外側を走る私を追いかけて走る!

ドッグラン外周ぐるぐると私も頑張る(*^^*ゞ

リヤン走る! 私も走り温まる!


一石二鳥のこの案でした(^^)/

ちなみにこれは、貸し切りの場合のみです(>_<)

通常は、ワンコ一匹だけランに残してはいけませんですよ~(^ー^)



貸し切りだよ~


ちゃんと付いて行くよ


僕、置いてかないで~(ノ_・。)

Gg[ubN}[N