かわいい七五三です。男の子

11月20日(日)

七五三3歳 5歳 のキッズちゃん

ご来店ありがとうございました

m(__)m

寒くもなく秋晴れの過ごし易い

日でした。

午後からお天気があやしく

風も出来てしまいました(>_<)

お参りは、無事にすまされ

お姉ちゃん 7歳 5歳 3歳と

ご兄弟仲良くの七五三のお祝い

されたそうです(^-^)/

日本の伝統を繋いで戴く

お支度に携える仕事をさせて

頂き感謝しますm(__)m

秋冬は、七五三 ブライダル 成人式

お祝い事があるシーズンです。

いつまでも楽しかった思い出

記念品になって欲しいですね

q(^-^q)

★お写真ご協力

ありがとうございましたm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次