我が家の新入り

11月22日(月)

我が家のワンコ リヤンが

旅立って半年が経ちます。

しばらく寂しく辛い喪失感が

続きもうしばらくは、ワンコの

存在は考えない様にと

10月に思いがけないご縁があり

11月22日(月)に新たに

ワンコを迎える運びとなりました。

三代目 バーニーズ マウンテン ドッグ

男の子です。

お名前は‥ルシアです。

ポルトガル語の女性名刺

なんですが意味合いは‥

光 ひかり 輝き 輝く

暖かい日差しの様に幸せな犬生

を過ごせる様にと命名しましたよ~

( ̄▽ ̄;)暖かい?名前と裏腹に
只今!!2ヶ月

12月24日で3ヶ月!!

自己主張も強く(T_T)

スーパーわがまま王子に育って

居ます(*/□\*)

まだまだ沢山の事を教えて

行かねばと日々訓練です。

寝てる時は‥天使ちゃん

起きている時は‥怪獣です(>_<“)

少しの間温かく見守って下さい

m(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次