アニマル コミュニケーション

こんにちは(⌒0⌒)/~~

前回のお話の続きです‼

リヤンのお腹ゆるゆるが続いて早!

2ヶ月です(T_T)

動物病院通い既に1月~5回目突入

何とか良くなればと試行錯誤です (T_T)

中々改善出来ずもうこうなったら

本人(リヤン)に聞くしかない‼と(>_<)

2月11日沼津サービスエリアにて

アニマル コミュニケーションのイベントに行って来ました‼

前々から家のワンコの気持ちを聞いてみたい‼と言っていた

私のお友達ご家族も一緒に… (^.^)(^.^)

今回のコミュニケーターは、えんじぇらいとさん

( ̄▽ ̄;)外国の方だったらどうしよう?

日本の方でした‼

早速!お腹ゆるゆるを聞いてみました‼

(。>д<)飲み水が冷たい‼ 夜が寒い‼

と言っています。

寒さに強いと思っていましたが最近寝床に

入って来たりしてフローリングじゃ寒かったのかもです‼

飲み水もお白湯にしたりと少しづつですが

改善に向かう方向に…

先日、お薬を変えてもらいお薬効果が出て来てます。(⌒0⌒)/~~

お薬効果で完治してくれる事願います

( ̄▽ ̄;)おしゃべりリヤンですから沢山の

思いを喋ってくれましたよ~。

アニマル コミュニケーションのイベント

新東名 沼津サービスエリア 上り

3月25日 日曜日 ドッグカフェにて

午前10時30分~ 完全予約制

ワンコ にゃんこ 写真でも🆗‼

気になる飼い主さんは、オススメですよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次