5月のお天気

blog 又、日が開いてしまいました(>o<“

最近、温度差がありすぎと申しますか

お天気の差があり花粉症(イネ科)もまだ

健在+黄砂が…( TДT)

そんで持って調子がイマイチな先週でした!

自分でもよく解らずでして風邪?花粉症?(; ̄ー ̄A

病院に行くと花粉症でした!今月2度も病院へ

病院の先生も(* ̄∇ ̄)ノ大丈夫!だよのお墨付き!

あのぉ~(×_×)貧血が…

血液検査まですると( ・◇・)?

貧血どころか献血してもいい数値!

まぁ~5月の気候について行けなかったのかな⁉

皆さんも暑い日 涼しい日 温度差に気をつけて下さいね~(^ー^)

↓↓↓清里にあるパン屋さん

おいしい 学校 です\(^_^)/

ジャムは、近所のオバチャン達が共同で

パンもおいしいと評判です!

そして学校ならではの(給食)をカフェで食べれます‼

(;゜∇゜)給食が苦手な私!

今の給食は、美味しいんですよね‼

今の時代に生まれたかった!(×_×)

昔 昔の苦い経験が…(ー_ー;)

おいしい学校のジャムもパンもおいしく頂きましたm(__)m

山梨県清里に遊びに行かれた時は、パンとジャム

お土産におすすめです\(^_^)/

(おいしい学校)僕も行きたいです!

あぢいヨォ~(/≧◇≦\)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次