頑張っています\(^_^)/

今週月曜日から今年の着付け練習始まりました~(^ー^)

今年は、四人でそれぞれの目標目指してスタートをしました。

目標は、違ってもお着物に対しての志しは同じです\(^_^)/

仲間でありライバルでもありますがとても楽しい時間を共に学ぶ仲間です!

で(; ̄ー ̄A初のお嫁さんデビュー

まだまだ感覚が掴めない‼( ;∀;)

講習会1日ほぼ とても大事な補正土台の練習で終わり

( ・◇・)?写メ観てあれ~帯びは?

何だか途中の写真?

(;>_<;)タイム オーバーにより1日かけてここまで…

草履はいて‼扇子(末広)持ってポージング!

(; ̄ー ̄A まだまだ遠いゴールです!

毎年楽しい仲間がいるから頑張るのです!

1日かけてここまで!どんだけ~(/ロ゜)/

(; ̄ー ̄A まだまだ精進です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次