11月21日(日)happy wedding

11月21日(日)

久しぶりに結婚式の列席と

ご親族のお支度のお手伝いを

させて頂きましたm(__)m

私(戸塚)の友人の息子さん

いつもヘアーを担当させて頂き

特別な日にも参加させて頂き

嬉しくて嬉しくて\(^-^)/

いつも裏方のお仕事ですから

表舞台は(*_*)緊張とわくわく

お二人の気持ちが伝わる

暖かく幸せな結婚式でした。

チャペルでは、

母から娘へのベール ダウン

父と歩むヴァージン ロード

家族歩んで来た道を

人生を共にするバトンを彼へ

神聖なセレモニーです。(T_T)

何故?指輪の交換で

マリッジ リングを薬指にするのか?

10本の指で一番力が弱い指が

左の薬指なんです。

リングに込めた意味合いは、

2人で支え合って歩んで行く

素敵な意味合いなんですね~

( ̄▽ ̄;)ずっと指輪してても

邪魔にならない指だからと

思っていました。

結婚21年の我が家は‥

お互い邪魔にならない様にです!!

末永くお幸せに

☆お写真ご協力

ありがとうございましたm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次