先週は〜(^ー^)

先週は~(^ー^)沢山のキッズ君 キッズちゃんがご来店しました‼

木曜日 5才のしおりちゃん かぁ~君事

2才のかずひさ君 (^_^ゞ頑張ってかっこよくなりました。

土曜日 2才のそうた君 もう一人でお座りしてのカット!(/ロ゜)/

その勢いで初シャンプーデビューも頑張りました~(^ー^)

日曜日 私の甥っ子 姪っ子 (⌒∇⌒)ノ”

3才のようだい 6ヶ月のみゆき

4月から幼稚園へ(^_^ゞウサギ組だそうです(>_<) やんちゃな陽大!大丈夫か?

そしてママのカットの間 とてもお利口さんにパパさんとお待ちの

8ヶ月のひなたちゃん(“⌒∇⌒”)

写真は、だんだんと眠くなってきた途中~お目目が眠たそう(-.-)Zzz・・・・

可愛い~キッズちゃん

又のご来店 お待ちしています(⌒∇⌒)ノ”

m(__)m 全員のキッズちゃん達 お写真載せられ無くてすみません。

少しお兄ちゃんになりましたが… (; ̄ー ̄Aイタズラ ハンパないっす‼

姪っ子 みぃ~ちゃん たまに笑う‼

ひなたちゃん 眠たそう?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次